容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

生き急ぐ男…その9



ラインにて。
早川:今日はセミナーに連れて行ってくれてありがとうございました!
結婚に対するお金については漠然と考えていたので、すごく勉強になりました…
それに、四国男さんが本当に前向きに結婚を考えてるんだなって分かって嬉しかったです!



男から見たら可愛いって思うようなスタンプを添えます。
ネコにハートがついてりゃ大体のことはオッケーだろ。
つーか美人からのスタンプならなんでもオッケーだろ。




四国男:一緒に行けてよかったよ!
次また行きたいところが決まってるから、一緒に行ってもらえると嬉しいです!
友達との夕食楽しんできてね!
(違う男性とディナーですが、友達と伝えておいた。)







その後もやりとりを続け、仕事終わりに夕食へ行くことになりました。
予約してくれたお店は四国男の故郷のお料理があるお店だそうで。
うん…普通にチェーンの居酒屋とさほど変わんないなって思っちゃったんだけど。



そこでの会話
四国男「次、行きたいところがあるって言ったの覚えてる??」



早川「覚えてますよ!!どこなんですか?」



スマホを取り出し、スクリーンショットと思われる画面を見せました。









そこには、







聞いたことがない結婚式場の
ブライダルフェア

の案内が表示されていました。



見間違え?
あっ四国男が見せる画像間違えたのかっ☆
おっちょこちょいだなぁ〜〜☆



早川「ブライダル…フェアですか?(笑)」



四国男「そうっ!!
なんか色々見ててここが一番やりたいことに柔軟に対応してくれそうな感じだったんだよね〜!」



まだ婚約どころか会って3回目の人間誘うの??
こいつ余命何ヶ月の花婿なの??
ここでめでたく記事のタイトル決定。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング