容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

スマホをロクに使えない糞爺の話



シンデレラ体重とやらが話題になっておりますが。
なにをせずともシンデレラ体重以下を維持している早川は、
本物のシンデレラなんじゃないかな?
と思い始めてる今日この頃。


心が綺麗でなくとも、シンデレラのように輝く容姿があれば、
そこそこいい相手と結婚できるよ。






昨日の記事を書いていて思い出した爺の話します。
こいつもファーストコールならぬ、
ファーストSMSを送ってきやがった。


「こんばんは^^
昨日はありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!」



嗚呼、
ルールが守れない時点でこっちは1mmもよろしくしたくない。



早川「よろしくお願いします。
明日からお仕事がんばりましょう〜!」



「やりとりはLINEでもいい??」



早川「おっけーですよー。」
(番号検索で勝手に送ってくんだろ…。)



「どうやったらいいかな?」









!!??
おじいちゃんかな??
おじいちゃん、もう寝る時間ですよ??



優しい早川はこちらから番号検索してさしあげました。
ところが、出てこない。



早川「こちらが検索してみましたが、出てこないです…。
年齢認証とか設定されてますか?」



「よくわかんないや^^;」



あーあー出たよ
「^^;」
↑こいつ
設定分かんないとかマジでおじいちゃんかよ。



早川「設定変えられないなら無理かもですね。」



「いつもQR使ってるからなぁ…^^;」



テメェのレギュラーの交換の仕方なんて世界で一番どうでもいい情報だわ。
それだったらテメェのQRなりなんなり送ってこいよ糞が。



翌朝まで無視して、
「無理だったらSMSでいいんじゃないでしょうか?」
と送ろうとも思いましたが…。



天使のように優しい早川は、
QRコードのスクショを送ってあげました。








「画像で来ても読み込めないからなぁ^^;」



でーきーるーかーらー!!
このハゲーーー!!

ろくに調べようともしないで全部うまくいくと思ってんじゃねぇ!










めちゃくちゃ腹が立ったので、
早川「いや、出来ますよ。
こっちからアレコレしてるのに、
分かんない、出来ないって、少しは調べてください。
効率悪い人は苦手です。」




ぷっぷぷ〜〜
10歳位年下の女に怒られてやんの〜っっ
だせぇ〜〜っっ
会う前からこんなじゃもう連絡来ないかな??



ま、相談所から罰金(お見合い後一度は会わなくてはいけないルールの無視で)の連絡が来ても、
この馬鹿丸出しの爺とのやりとり見せれば納得してもらえるっしょ〜
と思っていましたが、








数分後、爺からLINEが来ました。
「ごめんね^^;
相談所入会したばっかりで久しぶりにSMS使ったから、
分かんなかった^^;」



テメェ^^;
わけわかんねぇことぬかしてんじゃねぇぞ^^;
スマホ使いこなせないほどの爺と結婚するつもりはねぇよ^^;
と思いながら、一週間無難なやりとりを続け、
食事をし、
即行お断り連絡しました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ