容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

アプリの男とディズニー行った話…最終回



アプリの男とディズニーに行った話改め、
走れゾンビ。



スマホの画面にある未読メッセージの文字。
鼓動は、どきどきを通り越して、
ばっくんばっくん。










メッセージを開くと、
「どのあたりにいる〜?」



早川がいないことに気が付いた?
時間から言って、注文の列に並んでいる間に送られたものでしょうが、
もしも、
早くも異変に気が付いて、ダッシュで追いかけてきているとしたら?
リストカットしている男です、どんな行動をとるか…。









早くモノレール来て!!!!
殺される!!!!

↑大げさではなく、マジでこんな気分でした。



D男の放出をなるべく遅らせられるように、
「テラス席にいるよ!
分かりにくいところでごめん!」

とメッセージを送信しました。



駅の電光掲示板に表示される
「前の駅を出ました」








早く…!!
早く……!!!
早くして!!!!













結果、D男に捕まることなく、
リゾートラインに乗り込むことに成功。
最後の最後、ドアが閉まるまでばっくんばっくんしていました。
これがまた閉まるのが遅いのなんのって…。
スローモーションかと思った。



発車と同時に、アプリ削除。
やりとりがアプリ内だけでよかった。
喉元すぎればなんとやらで、
一瞬「このままランドに逃げ込むのも手かな?」と思いましたが、
帰りの舞浜駅で願ってもない奇跡の再会を果たしてしまうことも考え諦めました。






本当によかった。
逃げ切った。
早川、生きてる。



そう思いながらJRに乗り込み、
スマホでいつものネット徘徊ルートを辿っていると。
ディズニー好きが集まる掲示板に、







「今、シーにいます。
一人で暇なので一緒に回ってくれる人募集!
当方170cmの普通体型♂です。
〜〜〜〜〜〜@フリーメールアドレス」

という書き込みが。



主に情報交換に使用されている掲示板なのでぶっ叩かれていましたが、
他のスレッドにも乱れ打ちされていました。
もちろんこれがD男だったのかは定かではありませんが、恐らく本人でしょう。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ