容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

アプリの男とディズニー行った話…その1



箱根にて発見。





ぐははは!
なんか前回でしんみりして毒が抜けたような感じになってるそこの君ィ!!
早川ゾンビ、糞の本領発揮回がはじまるよぉお!!



※恐らく、最終回辺りはマジで人間性を疑われるレベルなので不快に思われたらすみません。
反省はしてる!
ほんの少しだけね!!
基本、自分は悪くないってスタンスで生きてるからね!!






これは早川が婚活をスタートさせる以前、
当時付き合っていた彼と別れ話に発展するレベルの喧嘩をした時のお話です。





やさぐれた早川は、その翌日ディズニーに癒されようと決めました。
ディズニーは年パス持ちなのでいつも気ままに一人で行くことが多いのですが、その時やさぐれすぎてある発想が生まれてしまうのでした。









「彼氏への当てつけに、男と遊んじゃお〜っと。」



しかし、ディズニーに興味がない男友達へ平日ど真ん中に「明日ディズニー行こ〜」とは言えなかったので、
今で言うマッチングアプリのようなものを利用しました。



そこに
「急ですが、明日○○日ディズニーに遊びにいける人。
ショーやパレード派、気ままに行動したいです。」

といった旨を入力した気がします。






あまりにもピンポイントな文だということは分かっていたため、あまり期待していなかったのですが、結構な数のメッセージが届きました。



「こんにちは!ディズニー大好きです!」



といったメッセージが多く、



「明日、行くとしたらランドかシーどちらにしますか?
両単パ持ちなのでどちらでも大丈夫ですよ〜☆★」




と返事をすると、



「明日は無理だよ^^;」
みたいな返信ばかりでした。



「^^;」
↑こいつムカつくんだよ。



無論
「明日ディズニー行ける人って条件で募集してるんで。
それに文もろくに読めない馬鹿とは会いたくねぇ。」

と送りブロック。



その中でも2、3人行けそうな人がいたので選ぶことにしました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ