容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

婚活で最後にあった人…その3



怖男のインテリやくざのイメージは、映画「アウトレイジ」で石原役を演じる加瀬亮さんです。



飲み物片手に会話がスタートです。



怖男「今日何してたの?」



早川「表参道でランチしてました。
怖男さんは?」



怖男「さっきまで寝てた…。
ごめん、話がうまくできないかも。」



いやぁ…本当に外見が強烈だから、かわいい。
かわいいんだけどさ。
腕組みすんなや。
怖ぇぇよ。



怖男は腕組みして背もたれにもたれてました。






この姿を見て、
「あぁ…ないな。」
と思いました。



いいや、珍しくスタバのお洒落飲み物をご馳走になったからここは穏やかに楽しく会話して終了だな。



怖男「いや、かわいくてびっくりした。」



早川「あーよく言われます。
美人は得ってこういう事いうんだろうなって日常を送ってます。」



やばい女ー!!
やばい女きちゃったよーー!!
なし判定の相手だと取り繕う必要がないので、言いたいことを言ってしまいます。







怖男「おーそんなに綺麗ならそうだろうねぇ。」



やべぇ女をさらっと受け流したー。
苦笑いもせずこれ言えるって大人すぎるだろー。
…あ、早川よりも一回り年上かぁ〜
そりゃまごうことなき大人だわ。



その後、何話したかって言うと。
早川の美人あるあるネタ発表会。
から転じて、
婚活市場にいる身の程知らず糞男エピソード。



怖男爆笑。
インテリやくざの笑った顔かわいい。



そうこうしている内に、そろそろ解散の時間。
それすなわち次の男性とのディナーデートの時間。
約束の段階で、次の予定があることは伝えていたので、スムーズに切り出してスタバを後にしました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ