容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【キモい一日】IBJのお見合い…その4



お見合い申し込みした相手を呼び出し、
イケメンと詐称する馬鹿男。
こんな馬鹿男に制裁を与えてもいいかな?
いいともぉ〜!!
IN横浜!!



早川「あ…よろしくお願いします…。」



自己中男「すっごい、綺麗ですね…。」
初対面で一番言われるやついただきました。



早川「どうも。ありがたいことによく言われます。
自己中男さんは写真と違いますね。
茶髪ですし。」



自己中男「あの写真違いますよね…
両親に写真を見せたら『誰?』って言われました…。」






早川「でしょうね〜!」
無邪気ににっこり笑顔で。
中身は邪気に溢れているけどな。
容姿が優れている人間の笑顔って作られた物に見えにくい。



自己中男もほころんでやがる。
早川は笑っても良い。
だが、自己中男、
お前は駄目だ。






自己中男「そうだ…
今日のお見合い、本当は僕が東京に行かなければならないのに、
お越しいただいてすみません…。」






早川「ええ、本当ですね。」
にっこり。



自己中男さすがに苦笑い。
苦笑いでもいらつくわ。
お前はもっと申し訳なさそうにしろや、糞が。



早川「でも、ネットで気になるモノ見つけたので、
それを楽しみに横浜に来ました。」



つまりお前とのお見合いはそれのついでって事だ。
よく留意しとけ。



自己中男「なんですか?」



早川「展示会です。
キモい展っていう。」



ーーーー
キモい展概要
世界から集めてた、これまで見たことのないような奇妙な姿をした生き物や、普段の生活の中では出会いたくないような姿をした生き物にスポットをあてて紹介します。

公式HPより
ーーーー



もうね「趣味が悪いと思われないようにしなきゃ!」とか気を使う相手でもないから、
ありのままの姿見せるのよ。
レリゴーレリゴー♪
なんなら早く展示会に行きたいから巻きで!
と思っていることを察してもらいたい。


ブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ