容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

婚活バー珍百景…その5



早川「え?持ってないけど?」
頭いかれてんのか?という顔で。



3男「いいや…じゃ書いとくね。」



卓上に置いといた名刺の裏に連絡先を書き出しました。
・電話番号
・gメールアドレス
・ラインID
豪華3本立てです。
いずれも早川からのメッセージを受信することなく、闇に葬られる気の毒な記号達。
無論、一つも覚えていないのですが、3男が使っていたペンが勤務先ではなく他社の物だったことだけは覚えています。






そして席移動。
席の移動はスタッフがやってきて男性の飲み物のグラスを次のテーブルに運んでいきます。
これはなかなかいいシステムだなぁと思いました。



婚活パーティーでは司会者が「席のご移動お願いしまーす!」とアナウンスするのみなのですが、
みんな早川と長く話したいから動かねぇの。



結果、流れが滞り、次の人も…とつっかえていくので悪循環なんです。



婚活バーでは強制的に飲み物を移動させられ、次の人の飲み物がやってきてしまうので席を動かざるを得ないのです。






4人目
…この4人目がやって来る前に気の毒な男がいたことを紹介させてください。
席の移動は↓この記事で紹介した通りだったのですが、
ssst25.hatenablog.com


こうなる流れ。
f:id:ssst25:20171208234736j:plain






ところがどっこい。



f:id:ssst25:20171208234857j:plain
この男、何処かへ飛ばされてしまいました。



彼は早川に相応しくないと店側が判断したものと思われます。
なぜそう思ったのかは、4人目である4男で判明します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ