容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その21



司会者が会場の中心にやってきたかと思うと、驚きのアナウンス。

司会者「じゃ〜これから人気者の参加者の発表をしますよ〜!!
まずは男性から!!」


そう、各項目で人気だった人の発表が始まったのです。
面白い人、知的な人、そして一番多くの第一志望を得たモテキング。


一人ずつ呼ばれて、会場の真ん中に立たされます。



立たされて、司会者からノリノリで質問された後、他の参加者からも質問があるか聞きます。
女性陣はあまり積極的ではなく挙手がなかったので、司会者がノリの良さそうな娘にマイクを向け始めました。



休日は何してるの?
とか
初デートではどこに連れて行ってくれますか?
とか
聞いていたと思います。
さすが、ノリが良い若い女の子は咄嗟にマイクを向けられても無難なこと言えて賢いなぁ…。

と感心していると、早川にもマイクを向けられました。



なんで、自衛官でも消防士でも警官でもないのにここにいるの?





まさか、さすがの早川でも言えませんでした。


早川「えー…彼女が作ってくれたら嬉しい料理とかありますか?」



無論、答えは覚えていない。



次は女性。
言わずもがな、モテクイーンは早川ゾンビ。
美しい容姿が故に表舞台に立たされることは慣れているので堂々と突っ立っていましたが、
知的な人で呼ばれた娘は、友達と参加していたのにも関わらず自分だけ呼ばれてしまった気まずさもあったのか、もじもじ、じりじり後ずさりしていました。
この娘みたいに、こういうのが苦手な人って結構いると思うので、これから東京夢企画のパーティーに参加しようとしている人の参考になったらいいな…。



司会者「じゃ〜質問がある男性陣!挙手!!」


さすが、男性陣は積極的です。
その中で司会者が指名したのは…
よりによってA男でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ