容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その18



そう、よくみるやつです。

女子Bには意中の男性がおり、フリートークタイムにお話ししようと思ったけれど、なんとなくグループが出来上がっていて話しかけづらい…。
それを一緒に来た女子Aに言うと、「せっかく来たんだからアピールしなきゃ!ほら、いくよ!」と腕をひっぱって彼の隣に連れてかれちゃったっ…!!
これから私、どうなっちゃうの?!
ハラハラ☆どきどき☆
恋愛焼きそばドラマの始まりだよ〜!

ってやつです。




読み通り、女子Aはお節介キャラで、輪に入って早々早川に対して
「お姉さん、めっちゃメンズに囲まれてるじゃないっすか〜!!」



苦笑いで、
早川「…うん、焼きそば食べたいだけなんだけどね…。」






焼きそばが完成し、紙皿に盛られて行きます。
言わずもがな、早川は一番に盛られたものを渡され満足顔で、ウキウキと近くのソファに向かいました。



その後、続々と焼きそばを持った男性達が早川の周りにやってくるではありませんか。
やはり、純粋に焼きそばを心待ちにしていたのは早川だけで、他の男性はみんな早川と話したかったのです。



その時…
女子Aが「あっ!あの席で食べません?!」と一人の男性に声をかけました。



あー女子Bが気になってたのはあいつ…K男かぁ。
女子から食いついてもらえるなんて一生分の運使っちゃったんじゃねーの?
がんばれよ。



と、思っていると。



K男「え?
俺はここでいっかな…」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ