容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その7



男性の参加条件が「陸海空自衛官、消防士、警察官、公務員、大手企業」のパーティーで、
公務員が、消防士と国家公務員の2人のみ。

あとの残りの参加者が大手企業に勤務しているのかは不明でしたが、身なりなどからその可能性も低い気がしました。
大手企業勤務だとしても、異性と知り合う場面で、相応の身なりでやってこないセンスの持ち主とは付き合いたくありません。






回転寿司は、
男性やってくる。
女性、振り向いてご挨拶。
男性から名前と年齢と職業を言って、女性の方も答える。
趣味や住んでいるところの話になる。
司会者から交代のアナウンス。

…の繰り返しでした。



プロフィールカードがない分、自己紹介に時間がかかります。
グループでの回転寿司だったので、カードがあってもややこしくなるだけだと思うので、しょうがないですが。






回転寿司で印象に残ったグループ
その1
おしゃべりが上手そうな営業マンと、
女性とどころか、人とまともに話したことが無さそうなだんまり消防士のペア。
1人参加同士で、2人組を組まされた模様。

営業マンが1人でめっちゃくちゃ頑張って会話を振っている姿は哀れでした。
しかし公務員以外に興味がなかったのでフォローはしません。
消防士は、営業マンに振られない限り自己紹介すらすすんでしない糞っぷり。
そんなのでなぜパーティーで功を奏すると思ってやってきたのか、お前は一生黙って火を消していろ。


その2は次回に続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ