容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

婚活パーティーカップリング後あるある



カップリング後あるあるだと思いたい。
早川だけじゃないと思いたい。
早川だけが糞じゃないと思いたい。










カップリング後、次会える日まで、もたなくないですか。









週末にパーティー行く
カップリングする



…フェードアウト。






ということを沢山やってきました。






言い訳人間だから言い訳するけど









平日なげぇわ









日曜日に出会うと、次会えるのは最短でも次の週末。
その間の月曜〜金曜までLINEで縁を繋がなければならないのです。



一度だけ、それもたったの数時間お話しただけの人とラインをするのがこんなにも億劫なものだったとは知らなかった。



その昔、メル友という文化がありましたが、その人たちはメールだけのつながりで日々どんなことを語らっていたのでしょうか。
この記事を書いている今、勉強させていただきたい気持ちでいっぱいです。



メゥトモテラホシス
…また古いネタぶっこんでしまって申し訳ない。
気になった人は「メゥトモテラホシス 前略」で検索してほしい。






フェードアウトするならパーティーで一度しかない貴重なカップリング枠使うなよ!





う…。
ごもっともです。本当にごめんなさい。
でもパーティーではよく見えたんです。
あの数時間の中ではほんの少しだけお付き合いの可能性を感じたんです。


でも一晩明けたらあんまり覚えてないんです。






「どうしても次に繋げたい!」と思う相手であればフェードアウトなんて絶対しません。
これ言っちゃ元も子もないけど、事実だからしょうがない。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ